トイレ盗撮動画の抜きどころはお尻に拭き取りシーン!

トイレ盗撮動画拭きエロ大百科

人妻のお尻ムッチリ!ペンペンしちゃいます 

 

もう堪忍して…お尻ペンペン


 

 

 

 配信 ABV
メーカー 浪漫フェチ映像
公開日 2017年3月15日
再生時間 48分

 

 

イケない事をしたらお尻ペンペン!

大人になってもイケない事をしたらお尻ペンペン!

 

それは例え、ムッチリボディの人妻でも容赦しませんよ!

 

そんなシチュエーション動画がこのお尻ペンペンシリーズです。

 

今回は、夫婦間の不満をお互いにお尻ペンペンをし合う事でぶつけ合うと言う内容です。

妙に色気のある熟女系の女優さんが登場し、ムッチリボディからなるエロ尻がたまらないとういう人は少なくないハズ!

 

思わず自分の手でペンペンしたくなっちゃうくらいなエロ尻ですw

また白パン越しのお尻は最高のおもてなしですね~

 

また、ペンペンされ過ぎて真っ赤に腫れたお尻もまたいいです。

 

特にこの動画は、お尻プラス熟女好きにはたまらない動画です☆

 

 


 

 

 

タグ :  

お尻 スパンキング 熟女    コメント:0

ひびきちゃんが風船で気持ちい事しちゃいます!

 

Neo Tokyo Balloon Revolution vol.2

 

 

 配信 ABV
メーカー RISING
公開日 2017年2月3日
再生時間 43分

 

 

甘いマスクに甘いボイスのひびきちゃん。

そんなひびきちゃんがレオタード姿で風船とたわむれてくれちゃいます。

 

勿論、可愛いレオタード越しのお尻を突き出して風船にのしかかってくれるのですが、少し気持ちが良くなってしまったのでしょうか?

 

乳首やアソコを風船でこすりながら、持ち味の甘いボイスでいやらしく喘ぎはじめてくれちゃう始末。

 

きっとレオタードの中は濡れ濡れなんでしょうね~

思わず妄想し過ぎて見ているこっちもフルぼっ起してしまいます(>_<)

 

そして、風船の中に男を発見すると言うシナリオで、通常のプレイに後半は移り変わって行きます。

 

この手の動画は基本的に前半が抜きどころだったりするのですが、ひびきちゃんが可愛いのもあり、喘ぐ度に興奮させてくれちゃいます。

 

なので、抜きどころは満載!お尻もバッチリと観察出来ると言う、贅沢な内容になっています☆

 

 


 

 

タグ :   

お尻 レオタード 風船    コメント:0

中川絢音と安達メイが風船でお尻ジャレ合いっこ

 

【800ptsOFF!】【HD】中川絢音と安達メイの風船ファンタジー


 

 

配信 ABV
メーカー フェティッシュワールド
公開日 2016年11月4日
再生時間  43分

 

 

中川絢音ちゃんと安達メイちゃんの美女2人が風船でジャレ合う動画なのですが、何だか甘くていい香りがして来そうなメルヘンチックな雰囲気がたまりませんね。

 

勿論、風船でフェラ風なプレイ等、Hな事もしてしまうので興奮度は高いと言えます。

また、コスチュームも競泳水着を来ているので、競泳用水着ファンにも美味しい動画です☆

 

そして、風船を持ち味の美尻で割ってくれちゃったりと、お尻フェチにはたまらないプレイも見せていくれます!

 

風船プレイで興奮した2人はきっと、競泳水着の奥は濡れ濡れになっているに違いない・・・

そんな勝手な妄想まで出来てしまう動画なのですが、そうなると、甘い香りに紛れて、いやらしいマン臭も漂っているのか?

 

何だか、中川絢音ちゃんと安達メイちゃんのHな匂いまで感じ取れてしまいそうで、変態であればあるほど興奮を倍増させてくれるそんな動画です。

 

 

 

 

 

 

 

タグ :    

お尻 風船    コメント:0

女子校生と黒タイツ お尻に白パンはエロさのお約束!

 

女子校生と黒タイツ

 

 

 

 配信 ABV
メーカー 部活精神JK
公開日 2016年12月17日
再生時間 116分

 

 

 

お尻と言えばパンスト越しや黒タイツ越しに見るのがエロい!

そしてその中は白パン!に限る!

 

と言うのが個人的な好みなのですが、この女子校生と黒タイツ ではそれらを満たしてくれています。

 

またシチュエーションも幼馴染、妹、友達等々、まるで自分の彼女とプレイを楽しむ様な感じがまたたまりません!

きっと誰にでもあった青春時代のあの頃を思い出してしまいますねw

 

問いかけに対して、スカートを捲り上げて、白パンに黒のタイツにムッチリ感あるお尻を突き出してくれる女子校生。

そしてその黒タイツの女子校生がいやらしい言葉を投げかけて来て、アナタを興奮させてくれちゃいますw

 

とどめはМ字開脚で興奮倍増!そして、脚コキのプレイで昇天に導いてくれます。

 

動画を見る側としてはやはり、パンスト越しの白パンにお尻でイケる感じですw

イチゴのパンツも人によってはヌキどころではないでしょうか?

 

いずれにしても黒タイツ、白パンはやっぱりエロいいですね☆

 

これに付け加えると制服女子が好きなら、尚更必見な動画です!

 

 

 


 

 

 

 

タグ :  

お尻 制服 黒タイツ    コメント:0

前田のののブルマと体操服 白いお尻をいじりまくりw

 

前田のののブルマと体操服


 

 

 配信 ABV
メーカー A-style
公開日 2016年10月2日
再生時間 52分

出演 前田のの

 

 

 

童顔で白いお尻がまた可愛い前田ののちゃんのブルマ姿をご堪能!

お尻がメインの動画ではありませんが、それでもムッチリ感あるののちゃんのお尻も存分に楽しむことが出来ます。

 

縄跳びやフラフープをブルマに喰い込ませるプレイもあり、可愛い顔を快楽に歪ませるののちゃんの姿に思わずフルぼっ起もの!

 

お兄ちゃんと言う設定も何だか背徳感を感じてしまい、余計にドキドキしてしまうところですね。

 

また、お尻だけではなく豊満オッパイも見応えアリ!

お尻フェチは勿論、童顔や胸好きの人にも興奮出来ちゃう贅沢な内容になっています。

 

特にブルマ世代は、クラスのアイドル的な存在であった女の子のブルマ姿を連想させる事で、更なる興奮を呼び覚ます事は言うまでもありません☆

 

 


 

 

 

タグ :   

お尻 ブルマ    コメント:0

朝倉ことみとアナタのレオタードH モッチリ感お尻をいじり倒し!

 

朝倉ことみとアナタのレオタードH


 

 

 配信 ABV
メーカー アスリート
公開日 2017年2月27日
再生時間 55分

出演 朝倉ことみ

 

 

 

レオタード姿の朝倉ことみちゃんとの秘め事を体感出来るレオタードHシリーズ。

 

小ぶりでややモッチリ感あるお尻がとてもキュートで可愛いことみちゃん。

そのことみちゃんがレオタード姿でアナタを快楽へ誘ってくれちゃいます。

 

勿論、こちらからもそのお礼にいじり倒してあげちゃいますけどねw

 

本当に2人きりでことみちゃんとHを楽しんでいるかの様な体感が出来る内容なので、お尻フェチやレオタードマニア、そして、ことみちゃんファンにはたまらない内容です。

 

アソコをいじってあげたら乳首がぼっ起して、レオタードから透けてしまっているのもまた興奮を誘うところ☆

 

大人っぽい色気と可愛さを兼ね備えたことみちゃんの魅力が沢山堪能する事の出来る動画で、そのことみちゃんが徐々に快楽に溺れると共に、見ているこっちも昇天へ導かれてしまうばかりです。

 

 


 

 

 

 

タグ :  

お尻 レオタード    コメント:0

アイ 22歳 アパレル店員 チェック柄のTバックに桃尻お披露目!

 

アイ 22歳 アパレル店員 2-3 Tバックで桃尻初披露&くすぐり&ソーセージ舐め


 

 

 配信 ABV
メーカー シロートノカラダ
公開日 2017年2月12日
再生時間 32分

 

 

 

アイ 22歳 アパレル店員の人気シリーズ。

素人モデルのアパレル店員アイちゃんがTバック越しの桃尻を解禁!

 

小ぶりながらもモッチリ感あるお尻が特徴的なアイちゃんですが、赤のチェック柄のTバックを穿いて桃尻を突き出してくれちゃいます。

 

ややふっくらした顔がまた可愛いアイちゃん。

笑顔とお尻がたまらないですね~

 

今回は更に、くすぐり攻撃をしちゃいました☆

嫌がりつつも何だか気持ち良さそうな感じもまたいいですね。

 

そしてとどめの一撃はソーセージフェラ!

その辺にいそうな普通の女の子感がたっぷりのアイちゃんによる仮想フェラはそそるものがあります。

 

まるでアナタの肉棒をしゃぶってもらっている様な仮想体験が出来てしまいます。

 

そんなアイちゃんによる仮想フェラと桃尻を眺めながら昇天しちゃいましょう☆

 

 


 

 

 

 

 

タグ :  

お尻 素人    コメント:0

超ハイレグなレオタード!美尻な美人アパレル店員をご堪能

 

アイ 22歳 アパレル店員 2-2 超ハイレグなレオタード初体験&気持ちいいバイブマッサージ


 

 

 配信 ABV
メーカー シロートノカラダ
公開日 2017年2月11日
再生時間 26分
出演者 アパレル店員 アイ

 

 

 

ややふっくらした顔が可愛い~アパレル店員のアイちゃん。

アパレル店員と言う肩書がつく女の子がハイレグのレオタード?

 

このギャップにやられてしまいますよね~

 

ムチッチリと言うよりかはふんわりと言う感じで、優しく触ってあげたい体もまた興奮を覚えてしまうところ☆

 

アイちゃん自らもマッサージをしてくれるので、きっとアイちゃんのアソコは濡れてしまっているのでしょうか?

そんないやらしい妄想もしてしまうところですw

 

そして、ハイレグなレオタードのおかげで、めり込み具合いがハンパじゃないですね~

お尻の肉がプルンっと際立ってくれちゃってます!

 

オッパイもこぼれ落ちそうな感じも更なる興奮を誘うなど、見所満載のアパレル店員アイちゃんのハイレグレオタード姿を思う存分に満喫しちゃいましょう☆

 


 

 

 

タグ :   

お尻 レオタード    コメント:0

私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二 そこはお尻と女臭の楽園

 

私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二


 

 

 

 配信 ABV
メーカー アキバコム制作部
公開日 2016年10月20日
再生時間 45分

 

 

 

お尻フェチと言えば外せないのがこの女相撲!

ふんどしを巻いて、制服姿のJKが絡み合う行為にはもはやエロスしか感じません!

 

そのふんどしに巻かれてハミ肉状態となったお尻がまたたまらないところ。

 

ふんどしと言うよりは、ただのTバックと捉えた方がよさそうですねw

 

女臭がプンプンしそうな感じと汗まみれになったハミ肉なお尻が最高の演出ですね☆

ニオイは勿論画面越しでは分かりませんが、それでも伝わってくる感じは否めません!

 

色々な意味で、お尻フェチの股関をヒートさせてくれることは間違いありません!

 

更に嬉しいのはレオタード姿のシーンやオッパイ丸出しで相撲に取り組んでいるところ等のサービス満載!

そして、ふんどしを引っ張る度に感じてしまうJKに思わず興奮し過ぎて、見ているこっちは昇天に導かれてしまいます。

 

そんなお尻フェチの楽園をこの動画で堪能しちゃって下さい☆

 

 


 

 

 

 

タグ :    

お尻 女相撲    コメント:0

ムチムチおしりブルル1 モッチリ感ある可愛いお尻w

 

ムチムチブルル1


 

 

 

 配信 ABV
メーカー green label rise
公開日 2015年10月26日
再生時間 52分

 

 

 

ブルマフェチにはたまらないムチムチおしりブルルシリーズの1。

小ぶりのお尻が特徴的な今回の女優さん。

 

少しギャル系入っているイメージがあり、ブルマにやや違和感ある感じは否めないところ。

 

しかしながら、このギャップもかえって良いのかもしれません。

なので、好きな人にはハマる動画です。

 

特に小ぶりながらもモッチリ感あるお尻が意外にも、お尻フェチを興奮させてくれちゃいます。

 

ブルマも彩りなバリエーションチェンジし、アナタの好みの色を堪能する事も出来ます。

そのブルマ越しにお尻を揉みまくるシーンは思わずフルぼっ起ものw

 

最終的にはハメてしまうので、一緒にシコシコしながらイっちゃいましょう☆

 

 


 

 

 

 

タグ :   

お尻 ブルマ    コメント:0