トイレ盗撮動画の抜きどころはお尻に拭き取りシーン!

トイレ盗撮動画拭きエロ大百科

プリプリなお尻のあの子を教育しちゃいます!

 

淫尻授業 卒業アルバム ~第三期生~ たっぷり六時間半収録
淫尻授業 卒業アルバム

 

 

出演者 羽田桃子/本田奈々美/蝶野真咲/羽月希/星崎アンリ/早乙女ルイ
監督 実録出版
メーカー 実録出版
レーベル 実録出版
作品ID jitsuroku-0329
シリーズ 淫尻授業

再生時間 388分48秒
ビットレート 3,000kbps
解像度 864×480pixel
合計サイズ 8.00GB
ダウンロード期限 無期限
視聴期限 無期限
プロテクト DRMあり

 

 

お菓子系アイドルのイメージビデオよりやはりもっとエロ尻を追及したいのであれば、やはりAVになります。

いやいや・・・可愛い女の子のお尻だけを見つめたい!そんなアナタには、お菓子系、着エロがお勧めです。

 

そして今回はAVの紹介となります。

 

お菓子系アイドルはこちら>>

 

 

プリプリモチモチ、そんな言葉相応しい女の子たちのお尻でHな教育しちゃいます!

 

今回ご紹介の淫尻授業 卒業アルバム ~第三期生~ですが、純白で弾ける様な弾力性を持つお尻をいじりまくり~と言った感じですね。

 

率直な感想はみんなお尻が凄く綺麗です☆

 

可愛い系の人気女優の羽田桃子ちゃんも今回登場し、美尻にロリ顔とミックスが、管理人である私の股関を爆発させてくれます!

 

そして更に顔面騎乗してもらったりと、授業を受ける立場にもなっちゃいますねw

可愛い女の子のお尻に埋もれたいと思うアナタならきっと昇天出来る動画です。

 

バックからのプレイではお約束のパンパンという音がいい感じで響きわたります☆

 

プリプリモチモチのお尻を眺めながらのバックからのプレイも体感出来るアングルもあり、尻フェチのアナタを更なる興奮に導いてくれるそんな動画です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

タグ : 

お尻    コメント:0