トイレ盗撮動画の抜きどころはお尻に拭き取りシーン!

トイレ盗撮動画拭きエロ大百科

尻REVOLUTION 篠田ゆう モッチリなお尻に即ぬきですw

 

尻REVOLUTION 篠田ゆう 
尻REVOLUTION 篠田ゆう
尻REVOLUTION 篠田ゆう
尻REVOLUTION 篠田ゆう

 

 

配信 ABV
メーカー 実録出版
再生時間 141分

 

 

実録出版シリーズのお尻フェチ向け動画シリーズの尻REVOLUTION 。

今回は、清楚な可愛い系女優の篠田ゆうちゃん。

 

可愛いややふっくら顔に、デカ尻との相性がすこぶる良いのが特徴的で、お尻フェチのアナタを快楽へ導いてくれる事は間違いありません!

 

篠田ゆうちゃんデカ尻を眺めがら肉棒でつつく様子は更に興奮を倍増させてくれます。

実際に自分で入れているかの様な錯覚を覚えくらいのお尻アップは抜きどころ!

 

とどめは肛門のアップですかね~

 

また胸など、体も豊満で、更に可愛い顔と来るのでお尻以外も見どころ抜きどころ満載です。

 

ただ基本的にセックス動画なので、フェチ志向が強いかと言えばそうでもありません!

お尻がデカい可愛い女の子とやれたらこんな感じなのかな?と言う程度に楽しめる動画です。

 

 


 

 

 

 

タグ : 

お尻    コメント:0