トイレ盗撮動画の抜きどころはお尻に拭き取りシーン!

トイレ盗撮動画拭きエロ大百科

スパッツ&スパッツ no.4 光沢のある桃尻はいかがでしょうか?

 

スパッツ&スパッツ no.4

 

 

 

 メーカー green label rise
公開日 2017年2月19日
再生時間 47分

 

 

良くランニングしている女性なんかで見かけるのがスパッツ。

そのスパッツと言えばお尻!!

 

ぱっつんぱっつんで、お尻のラインくっきりと現れ、さらにはその光沢がたまりません!

思わずそのお尻に目がいってしまうのですが、当然ガン見してしまえば不審者扱いにされてしまうところです(笑)

 

でもお尻フェチなら思わず目が行ってしまうのも事実!

 

ただ、欲求不満だけが溜まる一方です。

 

なので、このスパッツの女性を堪能する事ができるこの動画で、その欲求不満を晴らしてしまいましょう☆

 

嬉しい事にお尻だけではなく、局部の割れ目までドアップしてくれちゃいます。

お尻の割れ目と局部の割れ目はセットみたいなものですからねぇ~

 

しかも、濡れちゃってるんですよね~このお姉さん!

だから電マ責めできもち良くさせてあげちゃいましたwwww

 

そんなシチュエーションも楽しめる、お尻フェチであり、スパッツ大好きなアナタのための動画と言えます。

 

 


 

 

 

 

タグ :  

お尻 スパッツ    コメント:0

スパッツ&スパッツ no.1 光沢のムチ尻に悩殺!

 

スパッツ&スパッツ no.1
スパッツ&スパッツ no.1
スパッツ&スパッツ no.1

スパッツ&スパッツ no.1

 

 

配信 ABV
メーカー green label rise
公開日 2015年11月6日
再生時間55分

 

 

スパッツ越しに見るお尻動画!それがスパッツ&スパッツ。

お尻の割れ目からマンスジまでバッチリと伺う事が出来てエロさMAX!

 

ムッチリ感あっての光沢はたまらないところですねw

 

さらにそのスパッツ越しから道具を使っていじくり回す等、スパッツプレイを存分に味わえる一本です。

尻フェチ、スパッツフェチのアナタとっては必見の動画になりそうですね☆

 

 

配信はマニア・フェチ動画の宝庫であるABV(アキバブロードバンドビジョン)。

このABVでは、お尻にまつわるあらゆる動画も扱っているので今後も目が離せないサイトですね。

 


 

 

 

 

タグ : 

お尻 スパッツ    コメント:0